BBS
亀の忘れたころに更新日記 ただいま

 


ただいま 

ただいまただいまほんとは
帰ってきてたんだけど更新無理だったんで今日書きます
で合宿については多すぎるので日をわけて書きます
では合宿のスケジュールについて
6時半 起床
7時 朝ごはん
7時半~8時 午前の練習の準備
8時~12時 午前の練習
12時 昼飯
12時半~1時 午後の練習の準備
1時~6時半 午後の練習
6時半~7時 掃除などなど
7時 夜飯
7時半から8時 夜練の準備
8時から9時 夜練
9時~9時半 後片付け
10時半 就寝
ってありえなくない?自由時間って言ったら
最後の1時間しかないじゃん
というわけでぼくたちの夜は長い
一日目就寝時間 3時ぐらい
二日目就寝時間 2時半ぐらい
三日目就寝時間 5時半ぐらい
こんな感じぐらいって書いてあるのはいつの間にか寝てたから
あやふや
最後の人かかなり起きてたからもう逆に眠くないみたいなw
そんな感じで合宿の概要はこんな感じ
これから三日間かけていちにちづつはなしていきま~す
それではばいば~い

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/10-141f84bf

