BBS
亀の忘れたころに更新日記 メイプル5周年

 


メイプル5周年 

どうもお久しぶりですkameです
いやはや僕が京都にいない間にメイプル5周年パッチ当てやがって
ネクソンめ m武器取得に乗り遅れたじゃないか
まぁそれはさておき合宿に行ってきたわけですが
ここからは僕目線の文章で
1日目
京都駅に9時20分に到着予定か余裕をもって6時30分に目覚ましをセットするか
ジリリリリジリリリリ
カチャ
ん~いい朝だな予定通り6時30分か 完璧だな
そう思いつつ 朝のランニングにでる
ふぅ いい汗かいたぜ 時刻は7時か
朝ぶろでも入るか シャワーで汗を流しつつ
今日が修学旅行のしおりの担当ページ提出日だったことを思い出す
やっヴぇw文章全く考えてないよw
まぁおれは合宿だからいけないし N村クンに人柱になってもらうか
そうこうしている間に出発の時間
京都駅に9時に到着 完璧だ
ほどなくして友達Aがくる 不安だったがどうやらここでよかったみたいだ
だいたい 集合場所が京都駅中央改札ってどんだけアバウトなんだよ
中央って名のつくとこ京都駅には4か所ぐらいあるだろw
友達Aと談笑しつつ 9時20分になる おかしい 残りのB C Dがこない
仕方なく あたりをつけて 違う場所へと行ってみると いた
全くそこは中央改札じゃないだろ まったく
まぁ愚痴っても仕方がない なんとか のこりの B Cと遭遇することができた
しかし Dが来ない そもそも このクラブの部長はDであり 企画立案もDなのに
あいつなんで遅刻なんだよと思いあたりを見渡すと 果てしなくあふぉな顔を眼の端でとらえた!
あっあいつ 改札の向こう側にいやがるwwwww
気づかねぇよそれは D に近寄っていくと 時間がないから急げとのこと
急いで 切符を買いに行く一同
切符を通し改札をぬけると 先ほどと少し違った光景が見えた……
D いねぇじゃんw
あいつ またどっか行きやがったw しょうがなく一同が乗るはずの電車の乗り場へとむかう
すると 乗る予定の31分の電車が来る しかしDがいない
さすがに一人欠いてのることはでいないと思い 仕方なく 次のに乗ることに
ホームで次の電車を待っていると
不快なバイブおんが聞こえる どうやらメールが届いたようだ
携帯ごとたたき割ってやりたかったがどうにかこらえて文面を見る
「何両目にのってるん? おれ3両目やけど」
newうざいまえ

まぢか おまえwいくらなんでも突っ走りすぎだろ
しかし大丈夫だ
9c08fe70.jpg
まだあわてるような時間じゃない
今の状況を正確に把握するんだ
いまの電車に乗ったのはDひとり 今回の参加人数は顧問をあわせて6人顧問は車で行くので
電車は5人 5人中 こっちには4人いる 確実にこっちが正しいといい張れる人数差だ
しかしDのことだあとでグチグチグチグチいうにきまっている
あいつの乗った電車は快速
…………よし いけるっ!!
おれはあきらめの悪い男kame
この後に来る新快速に乗ればあいつより3分早く三ノ宮につく
ふぅのっけからあせらせやがって
一同は電車に揺られ三ノ宮へ
ほどなくしてDが着く ひきつった笑顔でこちらに近づいてくるD
そんなDにはしばらく
完全空気クンの刑に処す
といったムヒョばりの魔法律がお似合いだ
事実しばらくみんな無視していた
そうこうするうちに次の難関にたどりついた三ノ宮初のバス終点が我々の目的地である淡路島の五色なのだが 明らかに表示数がおかしい
いやね?バスに乗るため一同はバス券売り場に向かったわけだが
大人一枚ください  はい 千六百円になります
・・・? How Much?  ですから 千六百円になります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっ 子供一枚w はいっ 800円になりますw
さぁ何も問題なかったね
ほどなくしてバスがつき 乗り込む
途中何か所も止まったわけだが ほとんど乗ってくるはずもなく
後ろのほうの座席に座っていた一同はだれにも邪魔されることなくず~と大富豪をすることができましたとさ
さて1時間30分ぐらいで目的地五色ウェルネスパークについた一同だったが
おかしい マエストロI川の姿が見えない
どこに隠れてるんだい? でておいで? 怒らないから ほらっ
っちしつこいな 電話してやる トゥルルルウルルルルルルルルル ガチャ
もしもし どこにいるんだYO!  
I川 いや まだついてないけど
 まぢかYO!w
I川 いやさ2時までチェックインできないから適当に遊んどいてw
まぢかw まぁいい この飢えた獣5匹を のに放ったことをあとから後悔するがいい
 そしてこう高らかに叫んだ鬼ごっこしようぜ!!
眼下には幸い 芝生とアスレチックが広がっている どうぞ走り回ってくれと言わんばかりに
それから1時間ほど はくぐらい走ったよw
ほんっと 何年振りだろうねあんなに真剣に鬼ごっこしたのは
すげぇ楽しかったんですけどw
では今日はこの辺で
次項 サド丸I川現るっ!!に続く
kame滅亡まで@2日






コメント

今回面白かったw↓特に
まだあわてるような時間じゃない
お疲れでした

事実を曲げるなーー!

No title

事実ですねまぎれもなく
多少の誇張はいれますが
本筋外れてませんね
てかD君のところはまんまあれですね

1、D君は30分の新快速に乗った
2、よって他より10分早く三ノ宮に着いた
3、30分の電車に乗るようメールしてある
4、普通なら昼飯を買う余裕はあった

20分に集合した時点で切符は買っとけやw

あと、レベルが誇張とかの域を越えてるぞ

お主Dの名を冠し者か

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/102-674c6f3d

