BBS
亀の忘れたころに更新日記 夏休みが終わりました

 


夏休みが終わりました 

さて 夏休みが終わりましたねぇw
思えば 忙しくも楽しかったですね
さてさて 今日は 合宿1日目後半と2日目を書く予定ですが
あらかじめ言っておきますが
話の本筋はそのままですが 多少肉付けはしてあります
文章を面白くするためですのであしからず

さて 真剣に鬼ごっこをし 少しはきそうになっていると
マエストロ I川 が非常にラフなかっこで現れた
なんだこいつはやる気がないのか?と思わせる格好である
しかし ほどなくして怒りの矛先が またDへと移る
どうやらマエストロの話によると Dが京都駅に来いと言った時間と
マエストロがDに伝えた時間に 差がある様子
まぁたしかにDの予定では明らかに三ノ宮でお昼御飯を買う時間がない
それにより お昼御飯を持っていないことが マエストロに判明しひとしきり馬鹿にされる
まぁ 気を取り直してテントを張りに行く一同
どうやら五色ウェルネスパークというところは サイトという区切りがされており
1サイトが感覚だが10mかける15mぐらいだったと思う
そこにテントを張ることになった
他のメンバーは知らないがわたくしkameはテントを張るのはもちろん初めて
動きの鈍さから想像するに他のメンバーもきっとそうだろう
するとマエストロが 呪いの言葉を吐いた 
おれも張るの二回目ねんw  二回目ねんw 二回目ねんw  二回目ねんw
その言葉は いつもより うつくしく 弧を描き 虚空へと消え去っていった
おいおい頼むよぉまったく
なんくるないさぁ※ なんくるないさぁと呪文のように唱える おれとB
とりま棒伸ばしてみようやという マエストロの言葉に耳を傾けた チルドレンたちは
おもむろに棒を伸ばし始めた
すると オートキャンプなんたらとか言う本を片手にDがさわいでいる 先ほどの失敗から
そう時間は経ってないので 聞き届けられるわけなく
先に棒を伸ばしテントに通してから張るという手法がとられた
ん~おかしい これ明らかにおかしい そう思い Dがもっているオートキャンプなんたらとかいう本をのぞきこみ Dの発言に耳を傾けてみる ほむ~ん どうやら棒を先に通すのではないといいたいらしい
マエストロ手法に疑問を抱きつつも作業を続ける一同
やはり手順が違うと最終おかしくなってくる 明らかにやりにくいw
どうやら今回ばかりはDが正しかったみたいだ
しかし他人の失敗を咎め 自分の失敗は棚に上げる それがマエストロクオリティ
さて 二転三転したが点と張りは終わったようだ
その段階ですでに3時30頃だったろうか
その日の夜ごはんはバーベキューと決まっていたので用意をすることにする
ここでDの名誉のためDを持ち上げとくとするか
彼は家でいつも家事をやってるためかなかなかいい動きはしていたがマエストロによって
あまりその活躍が明るみに出ることもなく 終わって行ったw
さて みんなでしゃべりつつ 用意をしてると時間など あっという間に過ぎて行ってしまうもので
もう あたりは暗くなり始めていた
そろそろいいだろうと 肉を焼き始める一同
これがなかなかたのしかった
炭で焼いていたんだが 網の前で すわって
焼きあがったのから 食べていくのが 
補足をすると マエストロのgj過ぎる働きにより 牛肉はほんの少し
その日のバーベキューはほぼ鶏肉で構成されていた
夜も更けていき あたりはすっかり暗くなっていた 肉も相当食べ おなかもいっぱいになったので
近くにある 温泉というか銭湯というかそんな感じのところに入り 
テントに戻ってきた テントの中は暗くて 全然何も見えず あまり起きていることはできなかった
ので気がつくと朝になっていた
2日目も書こうと思いましたが 書く気力がないのでまた明日w
次回 秘技 ボウズ逃れ!! につづく
愚者 ヤブの不讃歌(参加)
おかしい 一人足りない そう気づいたのは 京都駅 (実際はとっくに知っているが)
誰かが足りない しかし はじめからメンバーに はいってなかったかもしれない
そうだ ヤブがたりない あいつはないをしてるんだ
なに!? ヤマシゲsの補修にかかってこれないだと?w
しかしおかしいヤマシゲsの補修にはおれもかかっていた 25日はそもそも補修などなかったはずだ
なになに?聞くところによると ヤブは補修を完全無視したすえ 補修課題ができてないので 25日も出勤なのか・・・ ヤブよおまえに問いたい なにやってたんだ?
ヤブ ロードオブザリングみてましたw
おまw ほどほどになw
ん~それにしても今回はあんまりネタはさめなかったな
ところで自分で書いてて 疑問が2つ
Cはいつ登場するのか?
この物語需要はあるのか?w
ご意見待ってます
ではでは今日はこの辺でノシ~
kame滅亡の日
kame405.jpg
煮るなり焼くなり好きにしてくれ
※ なんくるないさぁ=なんとかなるさ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/103-86c76adb

