BBS
亀の忘れたころに更新日記 100回記念

スポンサーサイト 


100回記念 

みなさんお久しぶりです
kameです
どうやら今回で記念すべき100回目の記事のようです
いやはや異様に遅いペースですねぇ
ここからはもう少しはやく200にいきたいところです
では記念すべき100回目だというのに あまり気にせずふつ~に書いていきます
お話は去る27・28日に行われた立命館の文化祭に行ってきたときのことです
まずでだしから立命館中学校まで自転車で行くという選択をした一同は
異様なスピードで飛ばす中○君通称ユウタムラ君についていくので必死でした
普段ならついていけんことはないスピードなんですが 行く前にお昼ごはんで
ラーメンをたべスープもしっかり飲み干した後では…ちょっときつかったです
基本的に ユウタムラが先をいきその10m後方に私kameがつき
そのはるか20m後ろにKEN君が付いているという状況でした
学校から40分程度で立命館中学校に到着 券を渡し中へ
まずパンフをもらってびっくり うちとはレベルがちげぇ こってることこってること
そこでまず先制パンチを受けた後 演劇を見に行きました・・・が
ここでも激しいボディブローをくらうことに うまいな・・しかし
演劇はかなりうまくてびっくりしました やはりうちとはレベルがちがう
しかも30分程度でまとまっているというところもうれしかったですね
そのあとは 電車で来ていてあとから合流したヨゥスィキの知り合いである佐○さんが
あらわれ 数人女の子を紹介した後 風のように去って行きました
そのあとは 適当に回った後 お化け屋敷へ
そこへはスリッパを脱いで入らないといけないんですが我らがKEN君は
それを完全無視して行こうとしていました そしたら受付の方に 脱がしてもらってました
まったく情けない 本人はそのあと脱がしプレイや~とか言って青春を謳歌した~と喜んでるし
まぁ気を取り直して中へ入ると なるほど なかなかいいできですね
なにを隠そう私kameは怖いものグロイものが大の苦手でしてね 
中を進んでいくとなんか地面を這いながらすすんでくる人を発見
その人はこちらに進んできて私kameの足をつかみました
その段階でかなり不安定だった足元 そんななか 最終鬼畜バスケットマン ユウタムラときたら
背中を思いっきりおすんですよ? そらこけるわなw
そのあとユウタムラはユウタムラで横にいた女の人に 腕に抱きつかれながら 怒られたとか言って
喜んでるし まったくまともなやつはいないのかなぁ
とまぁこんな感じに遊んでいるとそろそろ終了の時間がきたので一同は立命館をでることにしました
そのあとまだ時間があるのでどっかで勉強でもするか?という流れで
四条のマクドナルドで勉強することになりました
KENと自転車じゃないヨゥスィキがぐだぐだやってるのでユウタムラと一緒に先に行くことに
ヨゥスィキが乗るであろう駅の横のコンビニでまっていると
しばらく待っても来ないのでメールすると もうとっくに電車に乗ってることが発覚
急いで四条へ しばらく自転車をこぎ 四条に着くとヨゥスィキを発見
しかしKENの姿が見えないと思い聞くと KENは帰ったようで
仕方なく 3人でマクドナルドへ ほどなくしてKENからメールが・・・
今同志社女子の前 と なかなか早いペースで帰ってるなぁと思ってその時は流していましたが
その後25分~30分ぐらいした時 またもやKENからメールが
今七条大宮にいんねんけどここからどうやったら円町いけんの?
ちょwwおまえww 京都に詳しくない方はあまり分からないだろうが
立命館中学校は七条をこえもう少し言ったところにある
そこからKENは一度北上し七条分越えて同志社女子の前までたどり着いたのに
なんで七条にもどってきてんだww
もはや奇跡としか思えない行動を いじろうと思い
KENを四条のマクドナルドへ誘導 20分ほどしたころだろうか
またもやKENからメールが・・・
ありがとうおかげで円町ついた
つくわけねぇよwww どうやったんだよ
ほんっとなぞだわ 奇跡の方向音痴  KENの異常な行動に盛大に笑わしてもらった一同は
帰路へ着いた。
いやしかし立命館へ行って思ったことは予想外の洛☆のブランドのたかさ
20回ぐらい「あ 洛☆や~」と言われましたよ
うれしいやらしんどいやら  この制服を背負う大変さに気づいた一日でしたよ
っにしても やっぱりテストが近くなってくると 日記を書く気になるなぁw
ではでは今日はこの辺で~ノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/106-30af40d0

