BBS
亀の忘れたころに更新日記 (有)チェリーベル

スポンサーサイト 


(有)チェリーベル 

どうも今晩はkameです
いやはやテストも1日目が終わり次のテストまで6時間ほどとなりましたが
きょうもほとんど勉強しませんでしたね~
まぁいいじゃないですか 今日は(有)チェリーベルのラジオ復活の日なんですから
ようやく復活しましたかぁ地上波のラジオからネットラジオになったようですが
ネットラジオになるとノイズないからいいですね
(有)チェリーベルとは櫻井孝宏 松来未祐 鈴村健一 の3人がパーソナリティで
やってるラジオなんですが異様なテンションがおもしろい
なかなか好きなラジオの一つで 終わってかなりテンション下がってたんですが
復活ってことで まぁ勉強なんてする気起きんのですよ
代替 国語乙 と数学B と体育って
まぁ体育と国語乙は 100万歩譲っていいとして英語B
これどうしよう どうやって勉強したらいいんだろ
前回最悪の点取ってしまったので さすがに70ぐらいは取らないとだめですよねぇ
ハァ 鬱だ
ではでは一応勉強しようかな 今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/108-37f306ee

