BBS
亀の忘れたころに更新日記 桑実胚?何それおいしいの?

 


桑実胚?何それおいしいの? 

もうつかれちゃった~つかれちゃったんだよ~
今ちょっと泣きそうです kameです
今日でテストも最終日@5時間ぐらいでスタートですね
なぜ泣きそうかというとですね 聞くも涙語るも涙のお話
12月15日 テストが終わりご飯を食べしばらく友達としゃべってU田村君とアメリカ屋へ行ったのち
ジャンプを買い家に帰ると大体2時ジャンプを読んで3時
テスト勉強のため深夜4時まで頑張っていたせいか恐ろしい眠気に襲われる
これは結構眠いので2時間ぐらい寝ようと思って布団を引き睡眠を始める
1時間たち4時いったん起きるまだ早いなと思って2度寝
しかし これが今日最大の選択ミス
次起きると どうやら時計が壊れているようです9時10分を指している・・・・・・
・・・ん? く 9時?
おちつけおちつくんだ 戦場で冷静さを欠くことは死に直結する
ま……まさか ろ ろ 6時間も
        NE☆TI☆MA☆TT☆A(はぁと)
おわったなおれおわったなつか今勉強せずにブログ書いてる段階でおわってるんですけどねw
あしたは玉砕覚悟で行ってきます
ではではノシ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/110-2374c33e

