BBS
亀の忘れたころに更新日記 ハッ!しまった!! ヴァレンタインおわってた・・・・

スポンサーサイト 


ハッ!しまった!! ヴァレンタインおわってた・・・・ 

どうもお久しぶりですってか  これが採用されれば2月初採用w
どうもkameです ちょいちょい戻ってくるってのいう更新頻度に満足しつつありますw
だめですねサーセン
さてさてタイトルにも書きましたが気づけばヴァレンタインおわってましたねせっかく画像も用意してたのに
chu539.jpg
どうよこれ可愛くね? これでね?ヴァレンタインという時事ネタで華麗に復活して見せようと思っていたのに
まぁ過ぎたものを悔いても仕方がないので別の話をしようと思います
最近決めたんですが  私kameはU田村君との約束により美術系キャラになると
1日につき1体書くということを基本にしてるんですがね 気が向いたらちょいちょいUPしていこうかと思います 気が向いたらですけどね
ためしにUPしてみましょうかね机に書いたんで光の反射的に右目がすごい薄くなってるし
左半身がテカっててすごい細身にみえるけど まぁかんべんしてやってください
img_1758639_49459907_0.jpg
下手に見えたら 笑ってやってください  うまく見えたらその勘違いを大切にしてくださいw
ではでは今日はこの辺でノシ~

スポンサーサイト

コメント

あはははは(∵)

俺のコメント消えてる……

No title

ん?いつのコメント?
消しちまったかな・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/116-4afd69fb

