BBS
亀の忘れたころに更新日記 人は死ぬからこそはかなくそして美しい、だから死ねるってある意味で幸福・・・

 


人は死ぬからこそはかなくそして美しい、だから死ねるってある意味で幸福・・・ 

語る気もないくせに重いタイトルで入ってみましたw
いやはや最近寒いですね大変ですよ 学校へ行くのも一苦労・・・・・・・
どうしましょう書くこともないのに日記書き始めちゃいましたよ
どうもkameです
さてさて書くこともないので最近よく聞いてる曲でも紹介しましょうかね

水樹奈々 深愛
1a1bd0920ea01edea288f110_L.jpg
8907d0920ea0d604667fe110_L.jpg

水樹奈々sの歌唱力の高さがすごいです。にしてもこの人は写真で見るたびに顔が変わるな



川田まみ masterpiece

82bfa1909fa04ce5c964f110_L.jpg
とある魔術のインデックスのOP曲ですが ジャケットと曲から受ける感じが
ずいぶんと違う歌ですね ジャケットはすごい暗い感じなのに 歌自体はそんなに暗いわけではないという・・・


鷲崎健 silly walker

51U31eD7NqL__SS500_.jpg

鷲崎健の存在を一体どれだけの人が知ってるかわからない中であえてこの曲をチョイスw
この人のラジオがすごい好きです 



さて書くことがないから画像でかさまししたものの
ほとんど内容のない日記でしたね~まぁそれもまたいいんではないでしょうか
ではんでは今日はこの辺でノン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/118-b6ef3d95

