BBS
亀の忘れたころに更新日記 ゆ~れいずみ~あ~ぷ そ~あいきゃんすたんどおんま~うんて~ん

 


ゆ~れいずみ~あ~ぷ そ~あいきゃんすたんどおんま~うんて~ん 

に・・・2回更新だと・・・これが連邦kameの底時からというものか・・!?
どうもkameです
さてさてやることがないのでひとつマンガを紹介したいと思います
「ノノノノ」 岡本倫
概要
スキージャンプを題材とした漫画。時期は長野オリンピックより後であり、アンカレッジで冬季オリンピックが行われている等史実とは異なる世界観(パラレルワールド)になっている。

前作『エルフェンリート』のような残虐描写はないが、ストーリーは前作以上に重く生々しいものとなっている。

とまぁこのような感じの漫画なんですが
この画像を見てほしい

51YDOqXc2BXL__SL500_AA240_.jpg

一見すると へ~あの幽々白書 HUNTER×HUNTERの冨樫先生が推薦してるのか
買ってみようか という気になりますが 
私は冨樫に言いたい 推薦してないで仕事しろ!!
とまぁはやくHUNTER×HUNTERの続きが早くみたいから言うんですけどねw

ところでタイトルに書いてるのは歌詞の一節で
you raise me up っていう曲です 
超有名曲で いろいろな歌手がカバーしてるんですが
やっぱりケルティック・ウーマンのカバーが一番みみざわりがいいとおもいますね~

You raise me up

When I am down and, oh my soul, so weary;
When troubles come and my heart burdened be;
Then, I am still and wait here in the silence,
Until you come and sit awhile with me.

You raise me up, so I can stand on mountains;
You raise me up, to walk on stormy seas;
I am strong, when I am on your shoulders;
You raise me up: To more than I can be.

There is no life - no life without its hunger;
Each restless heart beats so imperfectly;
But when you come and I am filled with wonder,
Sometimes, I think I glimpse eternity.

You raise me up, so I can stand on mountains;
You raise me up, to walk on stormy seas;
I am strong, when I am on your shoulders;
You raise me up: To more than I can be.

題名をそのままググったらケルティックウーマンのがヒットすると思いますよ
ぜひ聞いてみてくださいね
ではでは今日はこの辺でノジ

コメント

うわ奇跡!!
ちょうど昨日ノノノノ一気読みしたわ

尻屋先輩の一件は異常な面白さ

まじか!!サイバでよんできたのか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/121-52b21726

