BBS
亀の忘れたころに更新日記 ひとつ語ってよろしいか?ワンピース548話感想

スポンサーサイト 


ひとつ語ってよろしいか?ワンピース548話感想 

もう正直帰ってくるタイミングを見失っていました すみません趣味ません
でもやっぱりあの男がやってくれましたそうMr.2ボン・クレーが帰ってくるタイミングを与えてくれました
どうもkameです
もうみんなわかってると思いますが
今週のワンピースの感想を書きたいと思います
さまざまな仲間の努力によりついに脱出に成功した一同
ボンクレー神回
Mr3の姿がかっこいいと思うのは僕だけでしょうかw
さてさてこれですべてが終わったと思いきや
ボンクレー神回2
そうですこいつがあったw というかみんな忘れてました
これがあるから誰も入れないし出れないんでした
しかしここに近づいていく中でなぜかジンベエが心配してないご様子
やはり何か秘策があるのか
と そんななか正義の門のまえまでくると
門が突然あきだすではありませんか!!w
なぜ?とおもうなか はやり脳裏によぎるのはあのお方 
すると場面はインペルダウン内部へ
ボンクレー神回3
なっ!?署長が二人!? ・・・ということは はやり彼がやってくれました
Mr.2ボン・クレー!!!
ボンちゃんは事前にジンベエにこの計画を伝えていたようで
そのことを聞いたルフィはボンちゃんに連絡を取ろうとする
オカマに別れの言葉要らないと決めていたのに 
ボンクレー神回4
この言葉を聞くともう何も言わずにはいられない 必ずアニキ救って来いやァ~~~~!!!
とあえて強い言葉で返すのもボンちゃんのやさしさかもしれません
その言葉を最後に 通信が切れる小デンデンムシ
多くのとても多くの犠牲の上に成り立った一同の脱出
「あいつがいなかったら俺達よォ・・・・・・・・・・!!!今頃門の向こうで海の底に沈んでた・・・・・!!」ということばが心に響きます
地獄にも咲く一輪の友情の花寄せては返す波跡に忘れ形見の花びら残しいつか再び咲かせて見せようオカマ道
ボンちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああぁぁああああああぁああああああああああああああん

ボンクレー神回9
ボンちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

今回は確実に神回に認定していいとおもいます
しかし私はまだあきらめない!! この漫画の作者は誰だ!! 尾田っち!!!
登場キャラを殺さないのは誰だ!! 尾田っち!!
ボンクレー神回8
そうまだおわってないおわってない!!
9c08fe70.jpg
黒ひげたのむ一生のお願いだから ボンちゃんを救ってくれたのんだぞ!!
いやはやそう思うとラージャン金獅子すげぇな こんだけ犠牲払ってようやく脱出できたのにそれを一人でやるってすごいな
今度の映画はついに尾田っちが重い腰を上げたらしいし らーじゃん金獅子が絡んでくるらしいんでみたいですね~
ではでは今日はこの辺でボンちゃんと マイケル氏の冥福をいのってノシ!!

スポンサーサイト

コメント

更新してたんかww


ボンちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/130-cca59dc2

