BBS
亀の忘れたころに更新日記 kara祭りだぁ~

スポンサーサイト 


kara祭りだぁ~ 

どうもお久しぶりです たまに書きたくなるよねブログって
kameです  さてさて 今日は文化放送でやってる鷲崎健の超ラジ! にて kara祭りをやっていたのでそれについての感想でも書こうかと思います
karaさんというのはわたくしkameがひそかに注目している韓国の5人組の女性アーティストの方々でいまk-pop市場で最も勢いのあるアーティストです
20081208120411.jpg

何を隠そう鷲崎健さんはkaraさんの大ファンですので幾度となく話題に上がっていましたが
そんななか90分ずっとkaraさんの話というのはなかったのでうれしかったですね~
んでんで今週はゲストなしと思いきや聞き覚えのある曲がかかり まさかと思っていると
younhaさん登場ww またもや金曜超ラジおなじみの 事務所を通さずに直接ブッキングw
younhaさんは日本で活動しているので知ってる人も多いかと思いますが韓国出身のアーティストで
BLEACHなどのアニメの曲も歌っているんですが
韓国人の方なのに日本語かなりうまいですねぇ トークもうまいですし いっちゃだめだと思われることまで言ってましたねw
そうそうそういえばWBCで日本対韓国の試合のとき9回の韓国の攻撃のときkaraさんの曲honey
がかかっていましたねそのタイミングで韓国が点を入れ同点へ karaすげぇwと思っていたもので
20090228175618.jpg
やっぱりkaraの中ではニコルですねニコル


んでは今日はもう一つ
また今日聞いてたラジオの話なんですが
game master GT-R という番組で 発売前のモンスターハンタートライをやっていましたが
いいなっと思った点がいくつかあるんですが まず家の構造 今回は結構家が広くて 中にルームサービスなるものがあるみたいですねこれは猫飯とは違うみたいです しかも今回は閉鎖的な家ではなく家の中から海が見れる構造になってるみたいです
次に採集についてですね はちみつとかとるとき 撮り終わるとその蜂の巣みたいなのは消えて
次にはランダムでいろんな場所に出るみたいですね~
などなどまぁ新しくなった部分もたくさんあるみたいでちょっと楽しみになりましたね
発売日は明日みんなやりすぎには気をつけましょうね
ではではノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/131-a0879188

