BBS
亀の忘れたころに更新日記 懐かしかったあの時代・・

スポンサーサイト 


懐かしかったあの時代・・ 

皆さんこんばんは kameDEATH☆

今日はほんとに何もない日でした 朝起きて クラブ行って昼から勉強して 寝て 飯くって また勉強
しかも勉強も全然集中できてないんですよね~
いやはやまさか私にもこんな高校二年生らしい夏がやってくるとは思ってませんでしたよ

今まではゲーセンを中心にした生活だったんですから  ねぇ
やる勉強といったら コンボの研究やら どれとどれの技の判定が強いだの このタイミングでだけ追加で技が入れられるだの 小足みてから昇竜余裕でしただの
そんな生活でしたからねぇ 

正直最近ちょっと将来に不安を覚えてるんですよね~ 上のような生活でしたから特に秀でてることもなく
スポーツが特別できるわけでもなく となるとやはり勉強していい大学に入るしかないんですよね
でもいい大学といっても自分の今の選択科目から行って京大でも経済経営か法学なんかになっちゃうんですけど
そっから一体どこに就職しろと?w コネもないし~ この時代就職できるんですかねぇ?

となるとやっぱり就職に強くてそこそこ賢い大学に行くしかないかな~なんて考えてみたりするわけです

そんなことを親に話してると 好きなこととか将来なりたいものを見つければきっと勉強にも身が入るはず
な~んていってましたね なりたい職業・・・職業は特にないけど どっちかって言うと放送関係とりわけ
ラジオなんかに関われる仕事がいいですね そうなると文化放送とか? 
ラジオパーソナリティになるのもいいですねぇ でもそれって京大いくいみあるのかなぁ
なんて考えるといまいち勉強に身が入らず 立場的にゲームをすることもできず
どちらにも寄れない ふわふわ とした毎日をおくっております

誰かラジオパーソナリティになるにはどうしたらいいか見たいなのおしえてくれませんかね?ww

やっぱ養成所とか入るほうがいいのかな でもそんな将来が安定してない道絶対親が許してくれないですよね
だからいい大学いかないと でもいい大学いっても就職が約束されてるわけでもない・・
これ堂々巡りですねww よし とりあえず志望企業? みたいなのだけ決めて見ましょう



シンキングタイム~~~thinking time~~シンキングタイム~~thinkingtime~~~


よし決めました まず尊敬すべき声優である杉田智和さん 関智一さん 
そして尊敬するラジオパーソナリティである鷲崎健さんが所属していて それでいてそこまで大手ではない
そんな アトミックモンキー ここに決めましたw

どうやったら入れるんでしょうねぇ まぁ志望企業は変更の可能性は大いにありますね
やっぱりラジオパーソナリティになるのに有利な学校学部なんてないみたいなので とりあえずは京大ということにし ちょっと勉強してきます

気づくといつになくまじめ目の記事でしたねw

それはでは今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/136-6370f71c

