BBS
亀の忘れたころに更新日記 優しさに つつまれたんだなぁ・・    ゆみを

 


優しさに つつまれたんだなぁ・・    ゆみを 

荒井由実さんごめんなさいw
というわけでこんばんはkameです 最近ふとゆーみんの「やさしさに包まれたなら」
を聞く機会があって 懐かしくなって FUllで聞きたいなぁと思って調べたら
なんかカバーされるみたいですね しかも坂本真綾さんですって!
たのしみですねぇ なんでも今冬にOVA化される 「たまゆら」の主題歌
としてカバーするらしいです

たまゆらについて
ストーリー
<写真が大好きな高校1年生沢渡楓と、彼女をとりまく人たちの日常とささやかな夢を描いた物語。>
写真が大好きな高校1年生、沢渡楓。あだ名は「ぽって」。
この春、海と山に囲まれた穏やかな瀬戸内海の町、広島県竹原市に引っ越してきました。
そこは亡くなった父親が子供のころに住んでいた町。
古い町並み、美しい海と島々、暖かな人々とそして新しくできた素敵な友達…。
大好きになったこの町で撮った楓の写真には、ときどきたまゆらが写ります。
たまゆらは楓の心がふわふわと舞い上がって幸せな気持ちの時に写るかわいい光。
幸せが形になったような不思議な何か…。
そして、その写真はみんなをちょっとだけ幸せな気持ちにしてくれるんです。

キャスト
沢渡楓: 竹達彩奈
塙かおる: 阿澄佳奈
岡崎のりえ: 井口裕香
桜田麻音: 儀武ゆう子
志保美りほ: 葉月絵理乃
塙さよみ: 大原さやか
沢渡香: 宮本佳那子
ももねこ: 福井裕佳梨
楓の母: 緒方恵美
楓の祖母: 松尾佳子
「ほぼろ」店主: 松来未祐
写真館オーナー: 中田譲治

ARIAスタッフが再集結!新たに送る瀬戸内を舞台としたヒーリングストーリー

らしいです なかなか豪華ですねぇ めっきりアニメを見なくなったので
きっと見ることはないでしょうがラジオだけは聞いてますw
ていうか 阿澄さんに井口さん儀武さん松来さんて 阿澄さんの
親友たちがあつまったもんですねぇw このラジオ 「たまゆらじお」は
もう始まってるので 気になった方は調べてみるといいかもしれません

というわけで 今日はこの辺で なんか魔女の宅急便またみたくなったなぁ・・・
  ノシ

やさしさに包まれたなら




小さい頃は神さまがいて
不思議に夢をかなえてくれた
やさしい気持で目覚めた朝は
おとなになっても 奇跡はおこるよ

カーテンを開いて 静かな木洩れ陽の
やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ



小さい頃は神さまがいて
毎日愛を届けてくれた
心の奥にしまい忘れた
大切な箱 ひらくときは今

雨あがりの庭で くちなしの香りの
やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/139-8cbc16db

