BBS
亀の忘れたころに更新日記 生放送ばっかり見てた一日だったね

スポンサーサイト 


生放送ばっかり見てた一日だったね 

どうも今晩はkameです
あぶねぇあぶねぇ後30分で毎日連続投稿が途切れるところだった;

さてさて
なんか今日は一日生放送ばっかり見てた一日でしたねぇ
おきたのが昼で 飯食ってたら ニコ生アラートがなって
まめねこ(たけひこ)さんの放送へいって 数枠ののち終わったら すぐに
脳たんの放送が始まって FFやってたんですけど FFがTHE ENDまでいったから
今やってる生主さんの名前勝手に使ってキャラ作っていくって言うやつをやり始めて

でも脳たん馴れ合いしないことで売ってる生主だからもうそろそろ生主のレパートリーが
きれてきてたんで 面識ないけど有名な人使うかwってことになって

まげわっぱさん作り始めちゃってww
そしたらオールCの状態からダイジョーブ博士が

成功w 

結局完璧なまでの4番打者ができて そのほうそうをみながら
そういえばまげわっぱさん数ヶ月放送してなかったなぁと思ってちょっと探しに行ったら

まげわっぱさんがちょうど放送をしてて 何たるブッキングww
そしたらまげさんが飯食うから一時中断っていってたから脳たんのほうへ戻ってきてたら


まげさん脳たんの放送みに来てたww
んで脳たんの放送終わった後
二時間ぐらいまげさんの放送見てて 夜飯食って ちょっと勉強してから
ツイッターみてたらありあさんが
スービエさんのコミュジャック放送やりますっていいだしてww 

見に行ったら今日は脳たんとスービエさんに関する質問答えちゃうよ
っていってて脳たんの恥ずかしい過去教えてってコメしたら
黒歴史みたいなものをパンパン出してきたww
ありあさんあとで脳たんに殺されるんじゃないだろうか・・・
そういえばありあさんまげわっぱさんの放送見に行ってたらしい
なんか今日は何かとかぶる日だったなぁ こうもかぶると一日中PCの前から離れられん;

というわけで今日はなんやら支離滅裂な文章だったきがす
それにニコ生詳しい人しか分からん内容だったな; 次回から自重しますww
ではでは今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/140-d30d709f

