BBS
亀の忘れたころに更新日記 みんなコミケお疲れ様w

スポンサーサイト 


みんなコミケお疲れ様w 

皆さんこんばんは kameです
みんなコミケおつかれ~  ごみポイ捨てしたらジャッジメントですの~ って
行ってくれるスタッフいた?w 車内放送で皆様戦利品などの主忘れ物内容って
あった?w 走る人はオタク 走らない人は訓練されたオタクっていう
アナウンス流れた?w 全部都市伝説みたいな話だけど ホントなんですよねぇ

最近ではスタッフもだいぶそういうのを狙うようになったとか
なんかそれはそれでイヤですけどw 天然の”特殊な訓練を受けたスタッフ”
が面白いのにねぇw

さてさてコミケにはいかず コミケに行く友達に買ってきてもらうものだけ言って
今日はバンドの練習して来ました
いやぁ全然あってないなwwwww てか大丈夫なの?発表まで後一ヶ月だよ?

何で練習してこないの? 馬鹿なの? しぬの?

まぁ今日はでも以外にあったほうかな・・ 3曲だけあわせたんだけど
基本的にはできるようになってたよ 僕自身
一週間ぐらいドラムに触ってなかったんで ぶっつけ本番でこわかったんだけど
なんとかなったね 
でも事実はあとちょっと難しい曲2曲あるんですけど 
まだちっとも楽譜見てないんだよねwwww どうすんの?どうすんのおれww

まぁなんとかするさぁ 

ところでメンバーのうちの一人が今のところスタジオ練習4回やったうち
三回ドタキャンしてるんだけど しかも理由が三回ともゴメン熱でたってwww

なぜ2秒でばれるうそをつくの?ww

なんかこまるよねぇ まぁいいけどね



ああそうそう 明日から17日まで海へ リア充死にいくんで 爆発しまーす
じゃなくて その間更新できませんww なんか最近妙に増えてる読者様たち
その間も 頑張って 死守しといてくれよな!

ではでは今日はこの辺で ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/143-40f0e670

