BBS
亀の忘れたころに更新日記 イエス! アスミフゥ!!! 二泊三日海水浴の旅キャッキャウフフのポロリもあるといいねレポート 後編

スポンサーサイト 


イエス! アスミフゥ!!! 二泊三日海水浴の旅キャッキャウフフのポロリもあるといいねレポート 後編 

どうも最近趣味が映画鑑賞になりつつある
     kame です

興南 おめでとぉ!  両校とも 痛みに耐えてよく頑張った! 感動したぁ!
いやホントにね島袋投手はすごいすなぁ 
春夏連覇はホントにすごい 島袋君の将来に期待~



さてさて そろそろ旅行記も終わらせたいところ
つかww お盆で爆発的に増えた読者様をキープするため いつまでもグダグダ
リア充記事なんて書いてる暇ないんだ!(←ここ重要☆

はやく検索ヒットを念頭に入れた記事を書いて新しい読者を引きたいっていうのもある!
だから 今日でおわらす 絶対だ! 絶対だぞ! 振りとかじゃねぇから まじでww

昨日どこまで書いたっけ?あっ そうそう

例によってB兄さんに 開幕りゅうせいぐんぶっぱを ぶち込まれた俺は
気合のタスキでなんとか耐えしのいだ マンダは初手龍舞じゃないのかよ!くそっ

まぁ なってしまったものはしょうがない このままのペアで肝試しをすることにした
正直普段の俺ならば肝試しなんてかなりビビるほうだが しかし今日のkameは違った

人間見えないものよりも見えるものの方を
信じることができるっているのは当たり前だと思うが

どう考えても見えない幽霊の類よりも 今の兄さんのほうが怖いwww
だって実力行使でくるんだぜ? これ以上何かへまをしてみろ・・
バランスボールどころか 俺が立ち歩くバランスすら取れなくなっちまう・・・

そんなこんなで

  厳粛に

肝試しスタート

先にJ&S が行く あいつらはセッティングに関わってるんだからビビるはずがない
平然とした顔で戻ってくる 

次兄さんの番 だがしかし俺は知っていた 兄さんも怖いのが苦手だということを!

年下のKの手前 必死に強がっているが 付き合いの長いkameにはばればれだ
加えて セッティングがやつら・・絶対性格の悪いことになってるはずだ・・

そう思いつつ耳元で 「ご武運を!」と無事をいのり 送り出す

時折遠くのほうで 



うわぁあああ! ビックした!!ちょちょtyとyと

 まじふざけんなよぉ! J あとで殺す!

亜qw背drftgyhじゅきおl;p@: 



意味の分からない言語をはきながら 疲労困憊で戻ってくる兄さん
対照的に楽しそうに 帰ってくるK・・なんかKと組まなくて良かったかもww

なんて思いながらA姉さんと 一緒に出発する

ねぇさま(今ガチでこう呼んでるw)とそんな話したことなかったから知らなかったが
このおびえぐらいを見る限り かなりのビビリとみた 以外にこのペアのほうが
役得あるかも なんて考えながら どんどん進む

しかしさすがにちょっとこえぇな と思っていると横でガサガサと物音が・・
まぁどう考えても取りかなんかだから俺はちょっとあせりつつも平静を保っていた


              が


次の瞬間怖いとは別の意味で平静を保てなくなった 悲しいかな男の性・・

歩いている道中は怖いからってことで手をつないでたんですが
怖がったねぇさまは kameのてをぎゅっと握りながら背中を丸め 


  両手を胸にぎゅっと押し当てた


おk おk 状況を整理しよう おおおおおおおおおちけつ! 
ねぇさまの手はいま 以外にふくよかなその 胸にある
そしてその手には今俺の手も握られている・・ 

はっきり言おう

どう考えても 俺の右の手は 姉さまの胸に当たりまくっている

きたよ こういうのを待ってたんだよ! さっきのKの落ち着きぶりからすると
こういう展開はあっちにはなかったはず・・ 日ごろの行い・・・かな?

その後5分ぐらい右手は心地よい感触に包まれていたが Jの仕掛けたであろう
トラップがねぇさまのいる右側から出ると きゃぁ! とこちらへ飛びついてくる

いやぁ90%目的を果たしたかな・・と思っていたらまだまだ30%ぐらいあったじゃないか

楽しき20分ぐらいの時間であった・・ もちろん

兄さんには内緒だ!!絶対だ絶対だぞ!

さぁ  厳粛に  始まった肝試しも終り そのままみんなでだべりながら気づくと眠りのふちへ

起床して 朝食 こういう食欲ないときってバイキング形式が超ありがたいなぁ
とか思いながら朝食終了 夕方になると帰省ラッシュに巻き込まれるので早めに帰宅

車の中で寝不足だし寝るのかな~ と思いきや結局寝かせてもらえず・・
かえって 泥のように眠りましたとさ・・・ 
                          ~Fin~


さてさていかがだったでしょうか つか やっとおわったw つかれましたねぇ
まぁ読むほうも大変だったでしょうけどw

ではでは今日はこの辺で  ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/148-ef2bbdd0

