BBS
亀の忘れたころに更新日記 トマトのみそ汁

 


トマトのみそ汁 

今日トメェイロの味噌汁を作ってみました
なぜ作るに至ったかというと
昨日なんかカゴメの社長がうまいぜよとかいってたからなんですが
僕は正直トマトは嫌いですでも
作ってびっくり以外にいける
トマト嫌いの人でもいけますトマトが好きな人はかなりうまいかも
味噌汁の汁をつくってサラダに入れるようなサイズにきって(結構大きめ
ぶち込むだけでうまい
びっくりですね
さすがは7500種ものトマトの種を保有するカゴメの社長言うことが違いますね
まあ一度ご賞味あれ
ではでは

コメント

トマトねぇ

うーん・・・
こないだハンバーグの横に置いたばっかりだなぁ・・・
今は作れないが機会があれば・・・

うむぜひ作ってみるがよい
(姫風に)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/22-8ca3fb08

