BBS
亀の忘れたころに更新日記 またやっちまったぜ

 


またやっちまったぜ 

どうもおひさしぶりです
では今日のお話
題名にあるようにやっちまったんです
何かというと話は2日前に戻ります
2日前と言えばそうっ予告していたとおりジャンプSQの創刊日
そうっ今から思えばうかつにコンビニに入った私がいけなかったんです
学校からの帰り道コンビニの前までくるとそういえば今週のチャンピョンまだよんでなかったなぁとコンビニにはいる
この段階で昨日から予告していたのに創刊日であることに気づいていないおもむろにチャンピョンを手に取り読みだす…
読み終えたあとふと時計を見る6時45分その日はやりたいことがあったので早めに帰ろうとしたその時僕の眼にはSQという文字が
ハッッッッッ
くそう集英社めっなんとう狡猾な罠だっ
シャンプSQを手に取り背表紙をみる
ごっ五百円だとっ
おそるおそる財布のなかを覗き込むと これを見計らっていたかのように500円玉が光る
ピッ 五百円になります 袋ご利用になりますか?
はいっありがとうございました~~~
店を出た僕の手には少し軽くなった財布と雑誌のはいった袋が
にぎりしめられていた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/26-28b2d013

