BBS
亀の忘れたころに更新日記 悪気はなかったんだ許してくれって犯罪を犯した人が言うけどそれは嘘

スポンサーサイト 


悪気はなかったんだ許してくれって犯罪を犯した人が言うけどそれは嘘 

悪気はなかったんだゆるしてくれっ
昨日はほんとに眠くて机の上でねてしまって朝を迎えたんだ
だって~~ねむかったんですもの
許してつかあさい
さてさてでは今日のお話
う~~んなにもなかったw
おもしろいぐらいに
あっそうだテストがあと3日にせまってるらしいよ
日記なんか書いてる場合じゃねぇわ
なんか知り合いのブログでも新コーナーが始まったぽいので
このせっぱつまった時期に新コーナーを初めて見るのもいいかも
あっあれやろ
右からよんでも左から読んでもいけるってやつ
あれをきょうから少しずつやりますわ
では今日はこの辺でさようなら~


今日のあの右から読んでも左から読んでもいけるやつ(回文)
わたしまけましたわ  人生に

スポンサーサイト

コメント

パクリあかんやろ~
テンション下がるわ~

回文の方な。

NoTitle

まあ犯罪を犯した人ですからw

NoTitle

てかなんのパクリ?

パクリでは無いかと
これはみんなが知っているからネタになるのでは?

うるさいうるさいうるさ~い!!

NoTitle

まあわたしまけましたわが言いたいがための
新コーナーやからな
てかmokuba君
今日は日記なし?

NoTitle

ブログ更新しよう!!mokuba君。

ご心配おかけして申し訳ない。今し方終了した

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/39-bd99eb26

