BBS
亀の忘れたころに更新日記 ジャンプ

 


ジャンプ 

どうも
テスト期間中なのにジャンプをよんだkameです
さてさて
mokubaくんとかぶらないように
マンガをチョイスしつつ語ろうか
まず
psyren
おねがいです読者を読者を置いてけぼりにしないでください
まあわかったことは
バトルマンガであるということ
今後の展開に期待ですね

onepiese
力のインフレみたいなのが起きてる
てかあんな能力あるならはじめからだせよ
というよりルフィが100人入れたからって
1000人って子供の発想かっw
モリアがきっぽい
ところでくまはどこにいったの?

ナルト
ペインねぇ
自来也
どうもしぬっぽいですねぇ
自分が行けばきっと死ぬけれどここを逃せばペインの正体はもう見抜けない
このながれたしかアスマのときとにています
自来也なかなか好きなキャラだったんですがねぇ
風魔一族とはなんなのでしょうか?
前々号あたりで雨隠れの下忍が
ペインが風魔一族なのではといっていた
そして今回新たな風魔一族が6人のペインの中にいた
ではあの六人が全員風魔一族なのか
それと6人のペインと六道仙人
そして長門が6通りの性質変化ができたこと
なんかが自来也がはじき出した答えとかんけいしてくるんじゃないでしょうか?

サムライうさぎ
いいねっ摂津ぁん
この摂津正雪さまがあいてになってやるってところが
昔道場破りあいてに勝てるわけないのにいどむところにかぶるのね
道場破りに負けたのを境に自分に素直になろうとしなかった
のからやっと自分と素直に向き合って昔のような自分に戻れた瞬間だったね
でも最後のコマごっちん飛びすぎw

新連載はあえてスル~

ではこんかいはこのへんで
さようなら~

今日の回文
きむよは読むき(ジャンプを)

テスト期間中だってのにネぇw

コメント

ジャンプ読んで無かったなぁ……

最近初期のディスクゲーム(SEG〇)とかよくやってる

だから分からないって

インフレ状況まとめた
明日道力計算結果記事にするのでみてねー

NoTitle

よかろう
てかなんか今回ナルトについてやたらかたってしまったな
近だけ語っといて予想外れだとはずい

うん。記事出来たよ
スケットダンスってさぁ
後半いらんかったよな
しかもこの子第一話の子とかぶってるし
展開なんとなく読めるし
入院ネタ二回目やし

スケッとダンスがわかってきた!
あれは2、3話ギャグやってから2話続きくらいの感動物をやるようになってるんだ

ん?
みんなそんなのわかりきってるよ
ってか?
いいじゃねぇか!
言わしてくれても

NoTitle

分かるネタよろです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/42-4838876f

