BBS
亀の忘れたころに更新日記 ちょっとおいしいよの「ちょっと」ってすこしって意味なのかちょっとちょっとこれおいしいのよの「ちょっと」なのか

 


ちょっとおいしいよの「ちょっと」ってすこしって意味なのかちょっとちょっとこれおいしいのよの「ちょっと」なのか 

少しとか地味にというほうを推奨している
kameです
き~がついたら~
テストた~いは~んおわってる~
ってことであしたってか今日あと7時間弱でテストですよ
なががかったテストも終わりを告げる
今回はほんとにALL一夜漬けしてみました
まあテスト週間もふくめて2週間睡眠時間を計算してみよう
まあ基本AM3時にねてAM6:45におきるから3時間45分×6 -①
そして5日間ぐらい4時に寝たから2時間45分×5 -②
そして3日間ぐらい5時に寝たから1時間45分×3 -③
そんで二週間だから24×14 -④
④-(③+②+①)=17670分=294時間=約12日
14日-12日=2日
やヴぇおれ14日のうち2日分しかねてねぇorz
今週のサンデーいわくあんまり寝てないと早死にするらしいですよ☆彡
でも逆に考えるんだ
おれは損したんじゃない得したんだ
12日分も得したんだ
普通の人が大体8時間寝ているとする
すると2週間で112時間=約5日間寝ることになる
ということは3日も得をしている
これをお正月にあてはめるんだみんなが一瞬で過ごしてしまう時を
3日間も長く楽しめる
体感時間なのどではない相対性理論などあてにはしていない
そしてすべてはノスゥトラァダムスゥ
すいません調子乗りましたまあ夏休み冬休みなど宿題がやばい時につかっていただけたら光栄です
ちなみにみにみに
一ヶ月かんこれを続けるとどうなるのか
一ヶ月を30日でけいさんすると
毎日5時に寝て7時起きるとします
2時間×30=60時間まあ約3日としましょう
普通の人が11時に寝て7時に起きるとします
8時間×30=240時間=10日ですね
7日間とくしたことになります
しかし
これはあまりにも理不尽では?
30日間2時間しか寝ずにおきて7日間しか得しないとは
まあですから2週間ぐらいが一番お得感がたかいと
思われます
ではでは今日はこのへんでさようならっ

コメント

ハヤテより寝てないんじゃないか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/45-11d1c817

