BBS
亀の忘れたころに更新日記 ラッキーカラーを知ったところで何も変わらない

スポンサーサイト 


ラッキーカラーを知ったところで何も変わらない 

それをいったらおしまい
kameです
首が痛いです あんまりにも痛いのでおもいっきりごきっってやったら
ベキッって言いました 医者に行ったらシップはっとけっていわれました
帰りに捨て猫に出会いました 目を合わせまいと全力で通り抜けました
あっそうそう今日はサンデーですよ
ついにアニメ化絶対可憐チルドレン
ちなみに誰派かといわれたら葵派です
つぎ金剛番長
どうやらこの漫画は大ゴマで叫ぶスタイルをつらぬくみたいですね
んでところどころフィギュアスケート要素をいれてる

メジャー
今更ビリーズブートキャンプのパクリですか
もおいいよ最近マンネリ化が進みあんまりおもしろくなくなってきてる

クロスゲーム
扉絵にアダチワールドへようこそって書いてあるけど
まさにそのとおり
あの人には独特の世界観があるよね

ハイド&クローサー
これ以外に好きなんだけど
世論はどうなんやろ
できれば長く続くことを祈るのみ

ロストブレイン
なんかもおいいよって感じですね
いい加減パクリにも飽きてきた
早くおわって別のマンガをいれることをおすすめする

クナイ伝
これ好きです
でも今回は何の進展もなしに終わってしまいました
今後に期待

いろいろ飛ばしてメテオド
なんか毎回おわるんじゃないか
もう終るか
今回が最終話かと思わせといて
続く不思議なマンガ
こんなところに小学館の温かさが出てるようです

なんかだらだらとかいてしまいましたけど感想はこれぐらい
最近ではジャンプはだいぶ落ち目
サンデー>マガジン>ジャンプぐらいが
個人的なランク
もうなんか疲れました
さよなら……
スポンサーサイト

コメント

個人的には

絶望先生≧初恋限定。>零≧A,エリア,一歩
みたいな感じ?
絶望先生面白すぎww

絶望先生のシュールさは半端じゃないかなりおもろい

今日もネカフェ行ったがな…

そこで空気を読まない楓に絶望した!

ソウルイーターが凄く好きだったりする

絶望した!!( ̄□ ̄||)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/54-45230fa5

