BBS
亀の忘れたころに更新日記 漢検3級ていどなんて世の中に出たらなんのやくにもたたない

 


漢検3級ていどなんて世の中に出たらなんのやくにもたたない 

どうも漢検3級にあと一点足らずにおちた139点のkameです
さてさて
ゼルダの伝説いわずとしれた名タイトル
数々のソフトを排出しそのいずれも大きな売り上げを飛ばすビッグネームである
今日はクラブでゼルダの伝説が話題になった64の時のオカリナが一番面白いとか
GB版の大地の章が一番面白いとか賛否両論ありましたが あなたのお勧めのゼルダの伝説は?
まぁこんな話ゼルダの伝説を知らない人にとってはおもしろくもなんともない話なので話題をもうひとつ
Mr. Bean's Holiday Mrビーンがカンヌで大暴れだって
10年ぶりの撮影らしいね
Mrビーンは大好きなタイトルやから是非見たい
Mrビーンを知らない人はググってみよう
ではでは今日はこの辺でばいばい

コメント

ゼルダは豆ちゃがなかなか詳しいぞ
亀漢検どんまい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/56-341ea450

