BBS
亀の忘れたころに更新日記 月の裏側にはスペースシャトル用のドライブスルーがあるんだよ

 


月の裏側にはスペースシャトル用のドライブスルーがあるんだよ 

マクドナルドはどこにでも進出するからなww
あっどうもkameです
ではでは今日のお話
今日は
野Tが放課後薮本をつかまえて
きみ~この前の英語に関する考え方のアンケートで
面白いこと書いてたねぇとかいってきて
薮本がはぃ?何のことですかって言ったら
きみ英語は発音がかっこ悪いって書いてたよ
これ面白いなとおもって僕が言ってる大学院で言ったら
20人ぐらいのネイティブがとても興味深い意見だって言ってくれてん
これで今度論文書こうと思うからなんでそう思ったんか
教えてとかいいだしたw
薮本愕然
まったく覚えにないとか言い出すしまつ
あしたまでに思い出してきますということでことなきをえた
薮本の何気ない一言が国際問題に発展したっとかいってはやし立ててたww
でも野Tそれはいいのか?ちゃんと論文の最後にスペシャルサンクスMr yabumotoって書いてあげるんやで
ではでは今日はこの辺でさようなら


コメント

マジ?

ちょっと逝ってくる

結構すぐつくでw

このままのむTは億万長者への道を歩むに違いない。
その時やぶは邪魔なのだ
これはゆゆしき問題!!みな!!
やぶを守れえぇえ!!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/57-2063a1e9

