BBS
亀の忘れたころに更新日記

 


 

どうも今晩は
書いてる途中にネット回線がきれて
書き直す羽目になったkameです
ではさっそくですがジャンプの続きを

初恋限定
個人的に今回のノリはきらい
はじめからちょっとふざけすぎなきがするし
次回に期待(あんまり言うとmokuba君が怒るのでこれぐらいで)

次SKET DANCE
やっぱり安定しておもしろいですねこれは
安心してみていられる
でもデージーこと浅雛 菊乃 は嫌いマジで
だいいちどぶで溺れて死んで生き返ってまた死ねとか略すいみがわからん
お前がしねよと声を大にして言いたい
だいたいさ小学生じゃあるまいし
しねしねっていささか幼稚すぎじゃございませんか?
まあこれぐらいにしとかないとデージー派の人たち(いるのか?)おこるのでこのへんで
かんばれスイッチ!!

次PSYREN
だんだん面白くなってきたね
はやめにルール説明を
おわらせたのがよかったこれからは
タブーに反撃できるという手札がふえたからきっとおもしろくなるはず
ここまでくれはすぐに打ち切りはないだろ
たのむぞっ!編集部

今回はこのへんで
ではではさようなら~

コメント

爆弾は山本さんの心の比喩

確かにネタと捉えるとそれまでの薄っぺらい話になると思う

むしろ俺は爆発後を推しますb

俺もDOSとかは嫌い。
でもそこだけM?は好きw

PSYRENは今イチオシやな

たしかに心の比喩であるというのはたしかやろうね
まあとらえかたによりけりかなw

えっ好きなポイントそこっ!?

PSYRENはこれからどんどん面白くなっていく気がするぜぇぇぇぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/62-3e2ecea1

