BBS
亀の忘れたころに更新日記 うぬ

 


うぬ 

どうもとみほびをまずみてからこちらに来ていただけると幸いです
kameです
なぜかというと向こうのブログは夢につれていってくれますがこちらはただひたすら
現実に引き戻されますゆえ
テストまであと4日w
というわけで数人でマクドへ勉強に行ったのだが
帰ろうとするとチャリがないことが発覚
パクラれたかとおもうと裏の方へマクドの店員が移動させてたみたい
それだけならまだいいけど
なんかかごにウインドブレーカー的なものがはいってたんですけどw
どうせいと?これでボケろとでもいいたいのか?
まあわけがわからんので隣のチャリのかごに入れてきました
店員さん動かすなら言おうよマジでビビるから
では
メイプルのお話
今日ネカマの方の剣士が
ギルドに入りましたみんな友達とか言うギルド
ギルマスがれべ172wという
カリス以上の廃人っぷりを見せるギルド
やたらテンション高いししんどいかも
ではでは今日はこの辺でノシ

コメント

自分のも移動されてた。
教えに行こうかと思ったがだるかったのでそのまま帰ったw

ちなみに漆黒の紅sのだけは移動されてなかった。

朝風22なった

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/66-bb30f3ee

