BBS
亀の忘れたころに更新日記 我れ死ににけり

 


我れ死ににけり 

我れ死ににけり
どもkameです
今日の科目は死んだということで切り替えていきましょう
明後日は英語B 国語甲 保健体育ということで
もう勉強せずしっかりメイプルにinしてますww
新たなる事実発覚
メイプルの話ですが
僕が作っているネカマの入ってるギルドについて新たな事実が発覚しました
なんとこのギルド基本17歳以下だめだそうですw
何で入れたんだろw
&このギルドなんと4次職が10人もいますw
カリスより上が10人とはいやはや廃人クラスなギルドですねぇ
そんなギルドに入ったからには勉強そっちのけで
廃人へと精進していく所存であります
では今日はこの辺で

コメント

モクバ将軍と友録を宜しく

おkw
in率◎を要求するw

今から少しだけはいろうか?

うn

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/69-13cb6da4

