BBS
亀の忘れたころに更新日記 すいませんmokubaさんキノツタで検索したの僕です;;

スポンサーサイト 


すいませんmokubaさんキノツタで検索したの僕です;; 

嘘ですw
kameです
どうも今日は皆さんに3度めのディープインパクトをお届けしたいと思います
明日の科目は何ですか?そうですね英語B 国語甲 保険体育 の三つですね?
今回は国語甲に注目してください最近なにかと石丸腐女子(ふじょこと読む)
に喧嘩をうってきました例としては
石丸以下I ほんとにね~テストとかにしょうもないこと書くのやめや~

kame以下k しょうもないことってなんですか~ (∀)ノ

I  あえて言わへんけど

k たとえば~?

I だからいいませんけど 

k 言えないんだったら初めから言わないでください(°∀°)

I …………

などなどまだまだありますが
そして今回この先生への反発を考えたのか考えなかったのか露知らず
おきたディープインパクトとは















漢字のテキスト学校に忘れたpwq
しゃれならんよw
さすがにはじめから100点満点中80テンからのスタートで戦うようなもんだよ
いくらおれでも80オーバーはむりだよ
というわけで今回の点数のやばさに拍車がかかったkameでした
では今日はこの辺で
あっそうだそうだmokuba君のところでアクセス解析があって面白そうなので
我がブログにも取り付けてみようと思いますmokuba君ぱくらせてもらうよ~
ではさようなら~
スポンサーサイト

コメント

アクセス解析はなかなか楽しい
しかもヒット数の為にも書くようになるからなやる気すごい出る
今月は嬉しい結果が多数出ておりますゆえ早く月末にまとめたいのです(´∀`)

なんかのんちゃんがやってるアマゾンの奴やりたいんだけどどうやるか誰か教えて!!

本題に触れてなかった
国語頑張って下さいw腐女子を倒せ

コメントが俺ばっかなのもあれだが
キノツタ検索うそじゃねーだろw

ん?うそだよ
おれ検索でいかね~もん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/70-3f6a7025

