BBS
亀の忘れたころに更新日記 ジャンプ感想

スポンサーサイト 


ジャンプ感想 

というわけでジャンプ15号の感想
新連載ぬらりひょんの孫について
これは結構読みきりの時から好きなマンガでしたから連載になってうれしい限りですが
このタイプのマンガ10週ぐらいで飽きがきそうw
最近出だしの調子はいいけどプロットの作り方がなってないから10週ぐらいで飽きるマンガって多いんですよね~頑張ってほしいです
でもこの人の書いてる烏天狗 結界師の作者の自画像に似すぎw

次onepiece
やっと人魚がでてきてココロばーさんネタで引っ張ってますが
ヒトデの滑り具合がwさてさてそしてトビウオライダーズってのがでてきて
話が進んでいきそうですがこれ明らかにアーロン編の再来!?
タコはハチなのか?そしてデュバル様ってアーロン?
気になるところですがまあ魚人島って段階でやつらがかかわってくるのは読めてましたけど

次ブリーチはいいすっわ

次ナルト
さすがにイタチしぶとすぎて面白くないかも
もっとあっけなく死ぬべきだったそうすることで今までもたついてた
ストーリーにスピード感が戻ってしかも少し疑問だったサスケの強さがわかる感じになっていいことずくしだったのに
でも同じしぶとさでも大蛇丸のはおkw奴はあれが醍醐味的な?感じがするので
もうさすがに来週でイタチ編終わると思いますが終わらなかったらまじでもう読まないかもw

次アイシールド21
相変わらずこの人は接戦の書き方がうまいですね~
場面の作り方とか
栗田が勝つのかはたして!?というところですが
一番懸念された要素が払拭されてとてもうれしい
前回のジャンプの感想でセナは蛾王にぶつかって手は大丈夫なのか!?と書きましたが
ちゃんと考えてましたね稲垣&村田先生は
来週が楽しみなおわりかたでした

次REBORN
キングモスカとかいう対して主要キャラでもないやつにとっておき使うんすかw
でもね毎回思ってたんですけど
剛の炎を柔の炎で支えるってツナの体はどうなんのよ
剛の炎と柔の炎にプレスされてんのと同じじゃね?ダメツナからだつえ~w
それとこの人あんまりネーミングセンスないよね空中で技出すからってAIRって
いいんですけどね別に

次魔人探偵脳噛ネウロ
なんかね~新しい血族ひとりひとりの個性というかやることが対してかわらん
てかさなんか最近ネウロ人間くさくなってきてるよねそういう書き方を作者がしてるんだろうけど
それがまあ個人的にはいやだよね魔人はあくまで魔人であってほしいと願う
読者の一人です

次ハイこのパターンみたことあるね
たま~にこのパターンあるよね
しかもネタが相当きわどいwまあそれが銀魂らしいっちゃらしいが
これでよく腐女子がついてくるな
でも前回今回とかなり面白いですね~あっ沖田で文通始めちゃうんだw
三週から四週つづくよかん

次SKET DANCE
いやはや浪漫がでてくるとかなり面白い
てかさ丹生さんが可愛いとは思えないのは僕だけでしょうか?
てか浪漫の作画の一昔前の少女漫画さが面白い
あらあら裏で根回しはいってたか
まあ素でいけば浪漫勝っちゃうし二勝一敗の副将戦はまけないとね

次HUNTER×HUNTER
なにぃ~
先週と先々週でナックルたちはまだ10秒しかたってなかったの?
そこにびっくり
でも変な点が少しユピーの爪先がちょっとかすっただけでナックルの本気と利息分が返されてしまっただと?まあそこまでは許してやろうそれが顔に当たった割にナックル反動すくなくね?
たぶんシュート来週で死ぬと予想
でも冨樫先生には10週じゃなくてちゃんとやってほしいと思います

次サムライうさぎ
まった無理なことして~
そんな正面から剣にぶつかっていったら手首が逝くでしょうが
だいたいどやってそんなにとんでるんだよ
脚力は伍助の専売特許じゃなかったっけ?
ところでうさぎがもうすぐ終わるって本当?
情報もとむ

次PSYREN
ほうほう大体話の流れがわかってきたね
ついに夜科の力覚醒?
次号に期待

次エムゼロ
まずはじめにこの人一人称ボク?w
そんでもって魔法力体のダメージがフェードバックしたってありえるのか?
魔法力体だからダメージを受けたら体がちっさくなっていく(魔法力が減っていく)のが妥当では?
てか魔法力体として体からでても何らかの形で体にリンクしているのか
まあよくわからんです

次MUDDY
何がしたいのかわかんない
この人も上記の通り10週で飽きていくタイプかも
大体の物語の自己紹介がおわったらこんどは
あたらしく読者をひきつけるよな話題提示をしないと
生き残れないと思う

次KOSEN
これも出だしは好きだったんだけどな~
まあ終わってしまってからいっても仕方がないんですけどね

今度からまた新しく2つ入ってきますが
生き残るのが厳しくなってきましたね~ジャンプは
ではでは今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメント

あれがアーロンなら、ハチもたこ焼き屋では無く海賊をやってると思う
鼻も短すぎる
とは言っても俺も予想がつかないので偉そうな事は言えんな~

ナルト
何しに来たのあの人w

ダブルアーツ
MUDDYとポセ学とぬらりひょん
あとHUNTERが抜けるから
まず30週は安泰という予想

そしてそろそろまた小畑が来そうだ

たしかにそうなんだが
鉄仮面をしているのは鼻をおられたからでハチは海賊をやめてたこ焼き屋になったんだよw
うんそろそろ小畑がくるころかも

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/71-65dc5af8

