BBS
亀の忘れたころに更新日記 ジャンプ16号感想

スポンサーサイト 


ジャンプ16号感想 

ではジャンプの感想を
バリハケン
結局なにがしたいのかわからないんですけどw
なんか弱いのに番長って設定もなんか使い古されてる感高いし
正直好きになれません
ミスターフルスイングはすきだったんだけどなぁ

onepiece
はいはいタコがハチだったことはあたりまえとして
デュバル結局だれなんでしょう
やたらでかいしw
背中に大きい傷をつけられたとか言ってたから
ゾロにやられたのかな?
それともブルックつながりとか?
最後のコマでもブルックがやたらきわだってたからまあこれはおだっちがブルックかくのが
好きなだけかもしれませんが
まあ来週でそろそろ魚人島いこうよw

銀魂
最近やたらおもろいw
前から面白かったけどここ3週ぐらいおもしろすぎ
フォロ方十四フォロー最高
来週更なる展開をきたいw

ぬらりひょんの孫
なんか前回と代わり映えがないきがしますが
まだ二回目ということで
自己紹介みたいなものですから
来週 再来週あたりで新たな展開をおこしてくれて
それがよけれ25週はいけますね
がんばってほしいです

NARUTO
今回はやっとイタチとの対決が終了
最大の技を使ったイタチのダメージは相当出かかったようですね
最後のサスケの額をトンと叩くのは
幼少時代のあの情景をかぶるんですね
久々に読む気が起きました
前回もう読まないかも的な発言をしましたがこれでまだ5週はよめるw

サムライうさぎ
ずっとなぞのままだった穂波の素性があらわれてきましたね
今回は途中入るせっつあんと千代吉のコントがおもしろかったw
真剣なところにコントはさむ
なかなか新しいw
う~んスズメだけは相当意志がゆらいでるようす
裏切る予感

BLEACH
なんか空座町をつぶして王鍵を創生するっつったって
設定無理ありじゃない?
なんやかんやで毎回空座町標的にされるけど映画とかで
今回はわざわざ狙わなくてよくない?
狙うにしても愛染って以外に控えめだね
町ひとつでいいのか?
それはそうと護延十三隊そろったか~
あのさソイフォン個人的に好きなのっておれだけ?

ぼくのわたしの勇者学
やばっ
今回と前回不覚にも面白いんですけどw
特に今回面白い最近だんだん力つけてきてるような気がするなぁ
画力も上がった気がするし
何かと魔王がでてくるときおもしろい

アイシールド21
純粋な力と力の勝負で
皮肉にも技術が勝敗を分けてしまった
ということですか
でも最後出場決まったわりにアナウンスあっさりだし
あんまりテンションあげて書いてないよね?
まだなんかあんのかな?
というかヒルマ間に合うのか?クリスマスボールに
まあおもしろい回でしたね来週はどうなるんでしょう?

PSYREN
もう新たなゲームが始まるようです
まあぐだぐだやるよりスピーディーでよっぽどいいかも
なにやら霧埼とかいう新しいキャラも
こいつと 朧 ヒリュー 夜科 雨宮でとりあえず
一通りでたというかんじでしょうか まあそれかあと一人ふえるぐらいでしょう
今回は前回とはまた違う感じのゲームになりそうですね
楽しみ

HUNTER×HUNTER
さてさてようやくモラウvsプフの構図ができ
ゴンも戦い始めるようです
にしても最後のページ絵がすごいなw
毎回ページあんまり多くないけど
たまには50ぺーじぐらいやって一気に進めてほしいなぁ

SKET DANCE
ようわこのゲーム
ダウトの拡張版みたいなもんでしょ?
ボッスン…よまれすぎw
だめだめじゃん 最後にお得意集中か
絶対に勝てる方法あると思うよ2人でやるんやし
来週に期待

魔人探偵脳噛ネウロ
今回から反撃かいしなようで
最後にネウロが食べた髪の毛の先についてたものなんだろうね
謎の結晶とかかな?
アレ食べて体の周りをオーラが覆ってたからきっとそうでしょう

MUDDY
おわったね前回言った終わりの方程式に完璧にあてはまって終わったねw
すごいね最後のとかいらんくね?w
まあ絵は好きだったんだけどなぁ
最近の人は画力高いけどネタがねぇ
来週は言ってくるダブルアーツが面白いことをきたい

ではでは今日はこの辺にしましょう
明日は運命のテストの点発表&ボーリングの点発表
スポンサーサイト

コメント

MUDDYは惜しい題材やった

もうマディと共にクレイも成長する話に持っていけばよかったのに
変にキメラ研究とか要らんわ

要するに感動・ほのぼのジャンル

藍本さんは次回作に期待

K.O.SENは終わってるがw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/73-13a44f08

