BBS
亀の忘れたころに更新日記 学年末考査

スポンサーサイト 


学年末考査 

どうも今晩は夜中にこっそり更新
さてさてでは私が今回テストでとった点をこっそりカミングアウトしようかなw
国語甲 72
国語乙 41
英語A 58
英語B 68
数学A 42
数学B 33
歴史  54
地理  66
生物  81
地学  51
音楽  68
体育  87
宗教  98
こんな感じorzまじかよ落ち込むよwしかも今回まさかの楓に負けたという非常事態発生
特に数学がやばいおれ高校いけるかなw
だめだよ~おれ来年高校受験したら確実に落ちるよ~w
もう笑うしかね~やアッヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャゴホッゴホッ
春休み明けたらもう中3かぁ中2ははやかったなぁ












_________
|__________________________________
 0      1      2      3       Ⅰ     Ⅱ      Ⅲ     受験

今グラフにするとこんな感じをはしってますwここkら3年向けてあがって高1までそれを保って
高2でおちこんで3年であがって受験というのが理想パターン
今のところ順調だw
てかボーリングの結果発表もしようと思ったけど4ゲームしかできなかったから発表する価値ないね
ではでは今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメント

俺らのグラフはマイナス三次関数かもよ?

俺のグラフ上に凸やからwww
もう下がる一方www

三次関数を描くのが
ベストじゃね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/74-324290b2

