BBS
亀の忘れたころに更新日記 絶望したっっっ

 


絶望したっっっ 

どうもkameです
今日はいつになくローテンションなので
そんなかんじでみてください
ちょっと長いから気をつけてね
めいぽ物語

序章 軍手を作成する
それは5時頃のことわたしはかりすとしゃべっていた
kame なぁかりすお前の軍手やばいよな

かりす まあな10%書貼ってそのあと60%4回成功したからな

k まじかよすげぇな

かりす お前も作れよw

k 無茶言うなw

かりす おれも手伝ったるぞ

k そうかじゃあプランだけ聞いてやろう

かりす プランは3つあるが説明がめんどいのでとりあえず10%書をかき集めるんだ

k そうだなそれにはどうすればいい?

かりす クエをやるんだおれにクエができるレベルに達したキャラが7体いる
     お前のサブと合わせて8枚書をゲットだ

k ふむあのクエだな?

かりす そうだではクエに必要なものをとるためモンスターを狩りに行くか

k だなw

かりす じゃあおれのペットつれてくるから先いっとけ

k おk

               ・
               ・
               ・
              到着

かりす 連れてきたぞ

英雄リンダ ども

k あっども

かりす よし狩るか

1時間ほど狩る

かりす よし800個集まったな

k だな

かりす&k リンダありがとう じゃあな

リンダ え? それだけ?

かりす そうだよw

リンダ そうかじゃな
         リンダ落ちる
かりす さてこれで10%が8枚そろったな

k だなじゃあ軍手を調達して貼るか

かりす だな
         軍手を買ってくる
k よし貼るか

かりす まて 先に神に祈ろう

かりす&k 天におられる私たちの父よ皆がせ(強制終了

k さてはるか

かりす 通れぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええ

k 一枚目 失敗w

かりす まあ予想の範疇だおれなんて9まいめでやっと通ったんだぞ

k そかじゃあまだまだいこうか

k 2枚目失敗

かりす どんどんいけ

k 3枚目失敗

k 4枚目失敗

k ケッ世の中こんなもんかよ

かりす まあまてまだまだ通らなくて普通の確率だ

k よしはるか

k 五枚目…………ん?なんかおれの頭の上にはっぱま~くがw

かりす ちょっおまっw

かりす 5枚目でとか強運すぎw

k うおっ成功しとるやんけ やべぇ

かりす よし60%書を調達に行こうか

k だな

         拡声器で叫ぶ
第一話 神様おれなんか悪いことしましたか?

k なんとか20m程度で4枚ゲットできたな

かりす なかなか安い方だろ

k じゃはるぞ

かりす 行っちまえ

k 60%一枚目失敗

k おぃ

かりす まじで?

k ちょいまってくれよ~

かりす まあいい攻撃9でも十分良品だ

k まあそうだなじゃあもう一枚行くか

k 60%2枚目 失敗

k ん?なんだ状況がうまく飲み込めないな
  なんだおれが手につけているものは攻撃3ug2?カス品じゃないかw 
  誰のだよこれw………っておれのじゃんw

かりす …… 

k かりすなんとかいってくれよ

かりす よしとりま残ってる10%書をあまった軍手にはれw

k 3枚じゃ通らねえだろう

かりす 神を信じろw

k おkおkここまできたらもう何でもいいや

k 貼るぞ

k 10%一枚目  成功w

k ちょっ一発w?

かりす おまえやヴぇ 神降臨かよw

k よし60%を@2枚調達だ
       思えばそうここでやめとおくべきだったんだこれが神のあげて落とす作戦だなんて
                  あの頃の僕らは気付かなかったのかなぁ
第2話 10%の後に60%が4かい通る確立なんて0に近い
k よし60%を4枚調達したな

かりす ここまできたらいけるだろ

k よし貼るぞ

k 60%一枚目 成功

k ふぅううまあ60%だから通って当然当然

かりす だなよし次いけ

        今思えばそうだここで終わっておくべきだったんだ
第3話 Pで軍手買った方が早かったんじゃね?これ
k よし2枚目貼るぞ

かりす いっちまえ

k 60% 2枚目 失敗

k どうやら天は俺を見放したようだぞ

かりす のようだな

かりす そうだキリストではなく幸運の女神にたのめw

k よし3枚目いくか

k 60%3枚目 失敗w

k これなんてバツゲーム?

かりす 神が与えた試練だよ

k 試練の先に何があるんですか?

かりす ん~何もないなw

k まじかよ しょうがない攻撃7でいいから最後の一枚貼るか

かりす だな一応貼っとけ

k まあせいこうするだろ

k 60%4枚目 失敗

k え?

かりす …………

k …………

かりす k まじかよ

k どうするよこれ攻撃5ug0って

かりす 被害総額は?

k ……よ…よん…40…m…だ

かりす ドンマイとしか

k しかここで落ち込んで何もしないのが一番いけない

かりす さすがkameだ立ち直りが早い

k 当り前だろうころんでころぶだけじゃ転び損んだろ

かりす してどうする?

k そこは転売の神かりす 何がいい案はないか?

かりす そうだな今残金は?

k 5mだ

かりす 余裕だなw

k まじか!

かりす よしMC行くぞ

k もしかして?

かりす もち3連品を売るにきまってるだろう?

k ……まじかよ

かりす 行くぞ

第4話  そして明日へ
         数時間後
かりす よしコインはだいぶ集まったな

k だな とりまコインはぜんぶおれがひろったからあんまりもってないだろうがいま何枚持ってる?

かりす 54枚だ

k よし交換に行くぞ

k よしもともと俺が持ってる一回成功品にまず貼るか

かりす うm

k シュぴゲルマンの卵一個目 成功

k よし二連品だ

かりす よくやった とりまシュピネクとコイン交換するか

k その方が無難だな

かりす ほれ うけとれ

k ありがとう

k あと42枚あるし卵こっちに貼るわ

かりす そのほうが賢明だな

k よし卵1個目 成功

k ふぅぅうう ふつう60%ってこんなもんだよな?

かりす さっきのはのろいか?w

k まあこの調子なら最悪でも2連品が2つだろ

かりす だな

k 20mは取り返したな

k それでさっきトレード見たら売りに出してた3連品が売れてたんだよ

かりす いくらで?

k 税込1200p

かりす ふむそれで25mはいけるな

k だな実質の取り分は1000だしな

かりす 40m取り返したじゃんw

k 世の中こんなに簡単にかせいでいいのか?

かりす その分社会に還元したからいいんじゃね?

k だよな

かりす じゃあ昨日お互い徹夜だったしねるか

k だな眠いしな

かりす&k じゃ乙~

ということで今回のお話はおしまいめいぽ物語ということでシリーズものにするかも
では今日はこの辺でノシ

コメント

立ち直りが早い辺りがやたらおもろいw
めいぽ物語
これ位しっかりネームしてれば十分b

かりすとの会話をガンガン載せてくれぃ

>>これなんてバツゲーム?
ワロタ

おおコメント早いなw
ん~ネームって言ってもこれ完全にあったこといっただけねんけどw
俺とかりすのメイポ生活では結構こういうレベルのことは起きるので
これからは書いていこうかな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/76-04a6a141

