BBS
亀の忘れたころに更新日記 狼と香辛料最終回

スポンサーサイト 


狼と香辛料最終回 

どうもkameです
とうとう狼と香辛料が終ってしまいました
しかし最近では珍しいきれいな終わり方だった
なおかつ第二期につながる終わり方でした
ううむ非常に面白いぞみんな見るべきだぞホロ目当てじゃなくてちゃんとストーリーをみるんだぞ
行商人がここまでしっかりストーリーになってるのはもはや新しいジャンルを確立したといってもいいんではないだろうか
初夏には僕とホロの一年間ってゲームも出るらしいよ恋愛シュミレーション&行商だよw
こんなジャンルあるか?行商と恋愛の奇跡の一体化
まあこんなこと書いてると一部のヲタクどもが俺を叩いてくるので
狼と香辛料のお話はここまで 二期激しく希望!!
そういえば今日ってかもう昨日だけど
モンハン2ndGの発売日だったね
まあ暇人どもが店に並んでるんだろきっとw
あ買う人いたら貸してねw1日でいいからw
てか買う人いたら買う理由を教えてくれ
今回て数えるほどしかない新モンスターと数えるほどしかない亜種の追加
それとアイルーが戦いのお供につくだけだろ?
ああそれと樹海だっけ?新フィールド 密林でいいじゃんw
買う意義がいまいち見えてこんが
あ買う人いたら貸してねw
モンハンというとモクバくんの珍笛になぜか才能を感じるのだがw知りたい人はリンクからとみほびへ
さて書くこともいまいちないのでそろそろもっかいinしようかな
ではでは今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメント

てかmokubaが苦労して作ったゴルトリコーダーならすでにもってる

リコーダーで苦労したのは鉄鉱石やな
あれがまさか足りんとは

鉄鉱石とはw
あまってうざいぐらいの石やのに

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/78-3f5d23f2

