BBS
亀の忘れたころに更新日記 海賊 実装日

 


海賊 実装日 

どうも今晩はkameです
さてさて皆さんもちろんご存知かと思いますが
海賊の実装日が延期になりましたね
でもはじめのキャラクター作成画面でみると推薦職業の中に海賊があるんですよね~
やはく実装してほしいです

さてさてモンハン2ndGのお話
ほむちょっとやった人に聞いたんですけど
ぶっちゃけ新モンスターがイヤンクックとかぶってるとかw
お供アイルーが2発程度で死ぬとか聞きましたねぇ
これじゃ買う気起きないわwもっとこうプレイヤーをひきつけるような何かがほしいですよね
そんなモンスターをちょっとばかし増やすだのアイルーがお供にだとといった些細な変化でなく
根本的にここが前作とはちがう!というとこを見してほしいですね
たとえばモンスターを餌付けできるとかwプレイヤーも空を飛べる機能を付けるだとか
船に乗ってどこかへ行けるとか
がんばったら村の長になれるとかw
まあこれは極端な話ですがもっとほかにあるでしょう
頑張ってほしいですねただでさえ狙ってる年齢層が高いだけあり代わり映えがないと買ってくれないよ?次に期待したいですね てかあるのか?次w
ではでは今日はこの辺で

コメント

モンスターを捕まえられるシステムいいねぇ
ゲーム違うけどな

wwたしかに
ゲームちがうなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/79-3e42cd3b

