BBS
亀の忘れたころに更新日記 昨日

 


昨日 

昨日忙しくてかけなかったので
昨日のこと書きます
昨日はクラブに行ったんですけどお昼で終わってメール見たら
友達からだったんですそれで電話してみたら
今一人でボーリングしてるから来てください(泣
とかいう爆笑メールがw
それでほかに男数人と女数人よんであげてあそんだんですけど
行ったらそいつ10ゲームもやってて友達すくないねんなぁ
とおもいましたw
それとそのあとゲーセン行って太鼓の達人が10になったんで
やってみたんですけどなんと6位にランクイン
ちょっとうれしかったです
それとそれと太鼓の達人10にはもってけセーラー服がはいっているんですよ僕はいま鬼に挑戦中みなさんもやってみては?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/8-5d01ffbb

