BBS
亀の忘れたころに更新日記 ジャンプ18号感想

スポンサーサイト 


ジャンプ18号感想 

ただいま帰りました長い旅より帰還しいざジャンプの感想を始めんとせん
REBORN
え!!?
ガチホモですか?
おいおいそこまで腐女子層を狙わなくても
でも笹川の戦いいいわ~w

onepiece
はぁまじいらね
尾田とうとうネタ尽きたか
魚人島編で盛り返してくれることを
期待したが期待できなさそうだな

ダブルアーツ
おいおいキリィお前少年誌のなんたるかをまったくわかってないじゃないか
サービスカットはどうしたサービスカットは 幻滅だよ ペッ
まあ冗談はさておき
面白いなぁ
大体その辺の下手なギャグ漫画より笑いのセンスがあるし
かといってストーリーが薄いわけでもない
てかほんとにヒロインにがっつり突っ込みやらすなぁw
やヴぇ おれだけはあんたに触れても絶対不幸なんかにならない絶対にならないから
キリぃお前かっこよすぎw
「どれだけ救われたと思う?」
ここにシスターというものの宿命や悲しみすべてがつまってるようなきがしますねぇ
いやはやこれからのジャンプを引っ張って行ってくれるマンガですね

BLEACH
ほむ
過去回想編おもしろすw
今よりよっぽどいいよ過去回想の方が
てか久保s過去の回想とくいだよね
へ~愛染 平子の下についてたんだ
過去がわかると現在の話も少しは深みを増すかな
ただのバトルマンガになり下がってしまわないことを
切に願います

銀魂
結局前回のラフ画は何だったんだ?
まあいいか
今回もまとまりのいい話でしたね
でも感動系の回の割に笑いが多かった気がw
まあおもしろいからいですけどね

ネウロ
ついにネウロが魔人であることをしってしまった笹塚
どうするんでしょう
ネウロ最近ただのバトルものになってる気が
本人はトリックを考えるのは話の流れ上しょうがなくやってる的なコメントをしてましたが
それがなくなっちゃうとただのバトル漫画化という打ち切りルートをたどってしまうw
連載にこぎつけたときのあふれる才能を発揮してほしいですね

アイシー
さてさて
話が一区切り終わった時の恒例
主要キャラ全員集合
そっか3週間でどうやって直すんだとおもったら酸素カプセルとは
まあたぶん治りきらずセナが動く砲台役をやるんだと思いますが

PSYREN
今回は特に話が進みませんでしたね
とりあえずパーティをくむ主要メンバー以外を殺してなおかつ
能力披露の場面だったようです
来週からですね

バリハケン
いやはや
なかなかいいわこの漫画
なんか
バトルものが多くなってきたジャンプでフッと息が抜けるマンガが一つ増えたね
 
ぬらりひょんの孫
ありゃありゃまた同じ展開かと思いきや
天敵出現これは某サンデーで好評連載中のク○イ伝状況じゃないか
まあ一緒に住んでないだけましか
ともかくやっぱり天敵とか強敵がいないとね始まらないよものがたりは

SKET DANCE
よかったぁおわらなくて
まあそのカードがピクシーじゃないことぐらい9割の読者がわかってたと思うけどw
やばいやばい終わるかと思ったね
これからも頑張ってほしいです
一つの節目は危険な傾向ですからね
最近のジャンプは一つの節目移行とたんに方向性を間違いあえなく打ち切りというルートを通るのが多くなってきましたからね
ダブルアーツとともにジャンプを引っ張っていってほしいです

HUNTER×HUNTER
前回、今回を通して言いたいのは
ゴンが悪い奴に見えるけどそんなことは全くないと思う
ゴンはもともと何でも信じるような心の純粋なキャラ
そんな奴にこのやり場のない怒りをどうにかしろと言ってもどうしようもない
どうしようもないからこぶしに込めてぶつけるしかない
それができる相手ならいいでもできなかった左腕を折り
そこまでして他人のために頼む姿を見て「敵」として認知できなくなった
だから攻撃はできない でも怒りは収まらない
「キルアはいいよね 冷静でいられて」
言葉の裏に「所詮他人事だもんなお前は」のようなものが聞こえたのは僕だけでしょうか
でもこの回でピトーめっちゃ好きになった
もともの絵としてはすきやったけどカイトやっちゃったからいまいち好きになれなかったけど
今回でおk もし約束を破るとか言う外道な行為をしたら好感度ダダ下がりだけどねw

初恋
なんかさ俺渡瀬きらいなんだよねw
だからとばしていい?w

サムライうさぎ
おいおいまたこの順番かよw
一瞬うさぎの売りの人情系で行くのかと思いきや
すっかり方向性を見失った福島sにはどこをふくかぜ
はやく一刻も早くバトルを終わらせて
昔話でもいいから場を繋ぐんだ!

さてさていかがでしたでしょうか てか記事書いてる間に
誕生日になっちゃったよはっぴーばーすでーふぉ~み~
では今日はこの辺で
次の記事でアクセス数の総計やります
旅に出た話はまた後ほどではでは
スポンサーサイト

コメント

ゴンがなぁ…
結局はただのキレたガキになっちゃったんだよなぁ
やり場のない怒りを暴力になんてうちの弟となんら変わらんよ
それがましてや無防備の相手になんて

なんでそいつばっかり
とか聞いててガキさ加減に呆れるし

純粋か知らんが一般人を戦闘に巻き込んだのも自分たち
それを治す事に文句付けるのも間違い

ピトーに治癒能力が無かったら死んでたわけだし

まぁ、ゲンスルーの言ってたように自分たちがいかにイカレ+冷静かを知らせることが取り引きには重要
ある意味カイトを治す取り引きとしては完璧だが

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/80-aade6a77

