BBS
亀の忘れたころに更新日記 UREEEEEEEEEEGYAAAAAAAAAAAAA NETCAFEEEEEEEEEEEEE

スポンサーサイト 


UREEEEEEEEEEGYAAAAAAAAAAAAA NETCAFEEEEEEEEEEEEE 

すいません取り乱しましたタイトルの解説をしときますねUREEEEEEEEとGYAAAAAAAはモクバ君がジョジョにはまってくれたお祝wあとは読んで字のごとくネットカフェに行ってきました
もちろん12時間パック
いやはやヒジョ~に有意義だったよw
まぁそれはそれとして帰ろうとしたらチャリないんですけどw∑
盗られたかな?とおもったけどあたりをよく見ると全体的にチャリの量が減っている
ん?おかすぃこんなに少なくなかったはずだ考えろ考えるんだkame
これは盗難なんかじゃない撤去だ!!
なにぃぃぃぃいやまだだまだ終わっちゃいない 京都では一週間以内は撤去してはいけない条例があったはずだぁ
あまいなぁあますぎる底にたまったブドウジュースよりあまいなぁ
条例は改正されてもっていいことになったんだよ!!
なにぃぃぃぃぃぃおれのおれのまけだというのか
貧弱貧弱ゥ
まだ切り札が切り札が残っているはずだ
俺のターンドロー キタッ!! 盗難にあったことにして防犯登録に入ってるから安値で新しい自転車を購入だぁっぁぁ
フッあまいよあますぎるよ 防犯登録番号を調べれば撤去されてるかどうかなんて一目瞭然さぁぁぁぁ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
GAYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA BURAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
はいというわけでkameの自転車が撤去されてしまいましたpwq
やっぱり9時間の放置は長すぎたか
5条まで取りに行ってきますw
メイポの話
転売師にぃおれはなる!!!
要するに 転売はじめましたw
図らずもわがギルドには転売師が大量にいることが判明
そのうちでも転売の神と呼ばれる人物が二人もいたw
これは弟子入りするしかあるまいということでフリマ1chの<15>に店出してるので
見に来てねwしばらくは出してると思います書中心です
ではでは今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメント

ど~んま~い

海賊王にはならないんだw

海賊王は某ゴム人間にまかせておけばおk

コラコラ 転売ごっこは余所でやりなさい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/82-b57d5244

