BBS
亀の忘れたころに更新日記 kame in 五条

 


kame in 五条 

さてはてどうも今晩はkameです
いやはや警察はkameがおもっているほど甘くなかったようですw
瞬時に五条に駐禁で持っていかれたことが判明w
今日取りに行く羽目にorz
でも住所ではしっていたけどいってみるとmokubaの家ちけえっぇぇぇw
遊びに行こうかなとおもったぐらいだよ
んで2300円はらって帰ってきましたようざすぎる出費だうまい棒230本買った方がよっぽど経済的だよ待ったくまあリアルの話はこの辺で
メイポの話
転売師になるべくして長い道のりの一歩を歩み始めたkameだったが
1日目の純利益10m……おいおいwぼろもうけじゃね~かw
まあなんか通信障害で1chと2chに入れなかったみたいで
1chに入れるようになったとたんにフリマ<4>に店を出した俺は勝ち組w
そして今日は二日目短剣書に狙いを澄まし売りだすやはり<15>ではあまりうれない
しょうがなく<12>にいどうし叫んでみたすると来るわ来るわ暇人がw
お買い上げありがとうございます 2日目はだいぶ減って利益2mw
なぜ今日はこんなに少なかったかというと
かりす君との誓いにより4月中に3次することを決めたわたくしkameは
65~くるクレリックのマゾ期と奮闘していたためあまり長く露店ホチできなかったんですねw
まあ@一週間ぐらいで3次できるでしょう
ではでは今日はこの辺でさよなら~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/83-28b96e97

