BBS
亀の忘れたころに更新日記 お詫びに2本立てでお楽しみください

スポンサーサイト 


お詫びに2本立てでお楽しみください 

また会いましたねkameです
まあお詫びに二本立てといってもとくにかくことはないんですがねw
あえていうなら
今期はドラマ&アニメをみよう!
前期は何かと暇だったにもかかわらず
あんまり見る気がしなかったのでドラマに至っては全く見ずアニメにしたって狼と香辛料ぐらい
面白そうなのがなかったんですね
しかし
今期は違う ドラマ アニメとわず面白そうなのが色々とある
まずアニメとしては
ソウルイーター 言わずと知れた名タイトル夕方深夜の共鳴放送ですってwあえて深夜見ようかなw

遊戯王 まあ一応ねwライディングデュエルとか言っても一応ねw

アリソンとりリア 時雨沢ファンとしては見ないわけにはいかないんですがいかんせんアニメ版絵がねぇw原作にくらべて悪すぎるwアリソン顔変形しとるやんw

今日からマ王3rd まあ第三期ですね三期となると魔界への移動も当たり前のようになってきたあたりがおもしろかったりw

コードギアス反逆のルルーシュR2 いやはや待ちましたよついに今季からスタート でも個人的にはいまいちかも いやきっとここからもりかえしてくれるさ!w

絶対可憐チルドレン いや引かないでw引かないでってば一応さ一応見るだけだってwだいたいさぁ
対してみたくもねぇのに友達がみろみろみろみろいうからさぁ つうか三話目にしてもう見る気なくし始めてるw
さてさてアニメはこんなもんですねしかしアニメで充実してくるとドラマも見ようかなという気になりますねてな訳で今期見始めたドラマ
おせん なかなか 以外に蒼井優がはまり役かも グルメもの好きなんだよねぇ おいしんぼとかw

バッテリー これもなんか小説も読んだし マンガも買っちゃったし 映画も付き合いでいったし
義務的な?w感じでみてます

ラスト・フレンズ やヴぇ見る気なかったのに見ちゃったよおれドンマイ

Aroud40 うn なかなかおもろいんじゃね?暇つぶしにはなったよw

ごくせん3 やっぱり一応見なきゃねwでも今回生徒がかっこよくねぇなwまあ俺が言えたことじゃないけどもうちょっとましなのいねぇわけ?

Rookies はいきましたルーキーズ マンガよんだねぇw森田sの絵ってけっこうすきなんですよね
まあキャストにミスはないかなあるとしたらあいつだよあいつ不良の中にひとりいるだろ?
明らかに日本人じゃねぇやつ遺伝子レベルで日本人じゃねぇやつ
背ぇ高すぎんだよ!!
イヤミか?イヤミなのか!?みんなとそろえろぉ頭一つ分抜けてんだろ?
まったアニヤ役の背がそんなに高くないから差でさらにでかく見えるw
まあおもしろいからいっかw

狩猟的な彼女 なんか草薙しんどい役だねw終始けられまくりwよく事務所おk出してくれたね
とまあこんな感じですね前期より明らかに暇が減ってるのになんでこんなにみてるんだ?おれ?w
しぬなそろそろしぬわw忙しすぎる
まあ今日はこの辺でこのほかに面白いドラマ&アニメなんてあったらおしえてください
ではでは


スポンサーサイト

コメント

すげー
てか、どんだけ見てんの!?

俺はごくせんあんま好きじゃないかな
とりあえず高校生の演技の下手さが目立つw

自分の範囲外だな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/86-b0622ceb

