BBS
亀の忘れたころに更新日記 今年の夏休みは果たして生き残れるのやら

スポンサーサイト 


今年の夏休みは果たして生き残れるのやら 

どうも今晩は
kameです
さて夏休みも3日目に突入ってか3日目も終わりかけw
今日は非常にだる~んとすごしていました
起きたら10時30分
今日は早めに起きれたなと自分に感心
見る暇なくてたまってたドラマを見はじめる
ただ ひたすら 見る
 見る  観る  視る  診る 
気づいたら4時wwwwwww
なにもやってねぇよww
あっという間に世4時ってなんですか
まったくこのままではいかん時間を有効活用せねば
というわけでドラマを見ながらゲームをする
ここで出ましたドラゴンクエストモンスターズ2ルカの旅立ち
165001175.jpg
ドラマ見ながらだと単調な作業もサクサクいけるね♪
ここからは知ってる人しかわらかないかも
まずゲームを始めるしばらくやってなかったのでデータが残ってるかひやひやしつつも
機動・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうやらつづきからというコマンドはあるようだ
ポチットな  おおパーティにサイコピサロとキングアズライルがいるではないか
一度は極めたルカの旅立ちだがたぶん誰かさんがやり始めるって聞いてデータ消したんだったw
たぶんパーティとしてはキングアズライル グランスライム オルゴデミーラで行くつもりなんだろう
牧場には育て終わったゴールデンスライムともう一匹いたんできっとこれは掛け合わせてグランスライムを作れってことなんだろう
サイコピサロもあったんでこれでオルゴデミーラを作れってことだろう
そんでキングアズライルをメタル化してたわけですが
めんどいwひたすらめんどいwこんなことならデータ消さなきゃよかったw
まぁかなり面白いよね昔のゲームって今度あたりファイアーエンブレムでもやろうかな
ではでは今日はこの辺でノシ


スポンサーサイト

コメント

来週のジャンプは「買い」だ!!

ってかハンターはまだですやろか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/91-b36818fd

