BBS
亀の忘れたころに更新日記 3日連続だと思ったら・・・

 


3日連続だと思ったら・・・ 

3日連続更新だったなと思ってふと見ると0時を超えてて3日連続じゃないことに気づき
ちょっと鬱です どうも kameです
早いもので夏休みも残り9日となりました合宿があるのでそれを引くとあと一週間か
そう考えると夏期講習も明日で終わりかぁ よく毎日いったもんだなw
もうすぐ夏休みも終わって すぐ文化祭 終わったら 運動会にテスト
そのあとまた すぐ修学旅行で 冬休みがきて 新年になって 高校生になるんだろうな
とまぁこんな構想にふけりながら考えた
なぜおれは急にこんなに更新してるんだろうか
考えられることはおおよそ目星がついてる 
まずこれと同じ現象が起きるのはどのような時だろう 
過去の記事を振り返ってみた・・・・・・
どうやら統計上 テスト期間になるとかなりハイペースで更新してるようだ
マエストロ I川 曰く テスト前に 普段やらないことをやるのは
せっぱつまった状況からの 現実逃避 らしい
今回も やはり何かから現実逃避してるのだろうか?
わからない 頭文字が し で最後の文字が い で終わる
夏休みの後半になると ひどくうざくかんじる物体であるということだけは
わかったがそれ以降は考えようとすると
脳が考えることを拒否するみたいだ
情報をもとむ!!
とまぁこんなあふぉな構想にふけってる暇があったら勉強しろってことですね
そうだそうだ そういえば 読書感想文のためにとおもって
こんな本を読みました
Qffs+v35lepZfnWfAtVmHQsFG+SLNO9rVLzmOOhTCoFSoVAdnpbAfeUn+wd9genK.jpg
感想としては
本当にためになる話が多くて よかったんですが
これ 読書感想文にできねぇw
しくじったなこれで今日も宿題できなかったよorz
それでは今日はこの辺でノシ
kame滅亡まで@9日…


コメント

し………い?
死刑ですね。分かります

No title

だめだ この子暑さで頭パーンになってしまったようだ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesblog.blog106.fc2.com/tb.php/99-ae8e05af

